2022.03.24
クレド(サービスポリシー)
ホテル華翠苑のクレドには、次の「想い」が詰まっております。
―Mission― 使命
私たちは、すべてのお客様と笑顔あふれる時間(とき)と、「ありがとう」の思いを互いに共有するために、こころのこもったおもてなしを第一といたします。
―Action― 行動指針
*常にお客様目線で物事を考え、安全安全な環境と、愛されるサービスを提供します。
*最高のサービス、最高の商品を目指して、常に学び続けます。
*プロフェッショナルとして自覚と誇りを持って、取り組み行動します。
*チームワークを大切にし、一人ひとりの力を集結することで、最大限の力を発揮します。
*ともに働く仲間をはじめ、ここで出会えたすべての人々への感謝の気持ちを大切にします。